fc2ブログ
検索フォーム
ブログ内検索ですが、希望される検索ができるとは思えません・・・
(´;ω;`)ごめんね
アクセスカウンター
おいでやす♪笑いの通信販売のアクセスカウンターでおます。多くの訪問者の方のおかげで笑太郎も張り切ってます
o(*^▽^*)o~♪
グーグルページランク
現在の「笑いの通信販売」Google(グーグル)ページランクです。(。・ω・。)ノ♪
ページランク
現在ランク「4」となっています。こんなオバカブログでも意外や結構高い評価に、笑太郎自身は驚いています。
究極のTシャツ
笑いの神が舞い降りた…今まで一番笑ったデザインのTシャツ。Jストアさんのデザインです。 悲しいかな、Yahoo!ショッピングのお店は閉店してしまった(´;ω;`) でもご安心♪楽天市場で頑張ってるそうな!
究極の入(乳)浴剤
おっぱい型入浴剤が登場!ミルクの香りで、白色のお湯が楽しめます。お肌がしっとりして乾燥を防ぎます。笑太郎のように舐めちゃだめだよ・・・
便器のカタチのカレー皿
う○こ味のカレーか、カレー味のう○こか…そんな議論から生まれたこのカレー皿。時代はこんなカレー皿を求めていた…!?
花の慶次!迷言Tシャツ
知ってる人にはたまらない!笑いの頂点とも言えるこのTシャツ!▼のTシャツが、本当の花の慶次の「虎は何故強いと思う?もともと強いからよ」です。
花の慶次!名言Tシャツ。ごもっともの一枚。虎は何故強いと思う?もともと強いからよTシャツ
レンタルで笑いを探す!
ネットで借りて自宅に届きポストへ返却!のCMで有名なDMMさんです。笑太郎は最近はDMMさんでレンタルしています。ツタヤさんも良いのですが、歩いて10分もかかる(基本、笑太郎は面倒くさがり屋さんです。)ので、DMMさんは重宝しております。植木等先生と藤田まこと先生のDVD借りてます。
他人の買い物が見える?
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
ストアミックスは楽しい商品を取り扱っているお店を集めたショッピングモール。ユニークな点は、他人の買い物が“見える”ことです。変わったモノやら何か怪しげなモノまで・・・とにかく色々なモノがありますので一見の価値はあると思います。
ペイントツール
デジタルでお絵かきをはじめるなら、安心と信頼の【CLIP STUDIO PAINT】 ・気持ちいい描き味と動作 ・クオリティ&スピードを上げる豊富な機能 ・プロも愛用、安心の定番ソフト ・世界で200万人が利用!
DMM.comの通販

びっくり箱(笑い) ウイスキーボンボン【八雲製菓】

笑太郎の大好物!ヤグモのウィスキーボンボン
ウイスキーボンボン【八雲製菓】

おなかにウイスキーを抱いた珍菓としてその風味や味が好評、愛好家をつかんで離さないヤグモのウィスキーボンボン。シャリシャリ食感のキャンディーの中にウィスキーが入っています。

笑いを探すなら迷わず「Yahoo!ショッピング」で決まりです。笑太郎御用達!




HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ランキングランキングに参加しています。気に入っていただけたら・・・↓ポチっとクリック してね♪


FC2ブログランキング にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング


ブログランキング ブログ王


どじょうすくい またね~バイバイ

あなたにとって、今日も笑える日でありますように!(´-ω-)人。o○

プロフィール
笑太郎へんなおじさん

笑い 笑いが大好きです。インターネットで見つけた笑えるモンを紹介します。
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・ヨロシコです♪
★ハンドルネーム:笑太郎or上尾太郎
※.最近は『うんこマン2号』とも名乗る
★性 別:男の子★趣 味:笑い全般
★上尾市在住!(埼玉と上尾大好き!)
★愛唱歌:なぜか埼玉、埼玉県歌
★カラオケ:宇宙戦艦ニート
★愛読書:行け!稲中卓球部
『古谷実先生は旧浦和市出身です。』
★好きなアニメ①:灼眼のシャナ
大宮が聖地のアニメ、みんな見るべし
★好きなアニメ②:みつどもえ
上尾市出身の桜井のりお(女性)さんの、上尾が舞台のギャグ漫画
★好きな芸人:ハライチ&我が家
『ハライチは上尾の原市という地名。』
★好きな食べ物①:鳳春さんのラーメンと餃子♪絶品!炒飯もおすすめ。
『上尾市役所17号挟んで真前です。』
★好きな食べ物②:ガリガリ君
『埼玉が誇る赤城乳業さんの逸品!』
◆座右の銘①:笑う門には福来る!
◆座右の銘②:これでいいのだ
◆尊敬する人:バカボンのパパ
◆好きな乗り物:けんちゃんバス(丸建自動車さんのバス。名前の由来は、社長の本村建二さんかららしい。頑張れ!けんちゃん)

全記事表示リンク
笑いの通信販売の全ての記事が見たい奇特な方がいらっしゃいましたら…
▼どうぞ(。・ω・。)ノ
笑太郎のおすすめ!
笑いの通信販売のおバカ管理人「笑太郎」がおすすめするオバカグッズです。もっとあるけど紹介しきれないので、ほんのごく一部だけで勘弁してくだされ。
白犬マスク
白犬マスク
ソフトバンク犬?もどきのラバーマスク。見た時・・・わろた!このラバーマスクは埼玉県さいたま市にある「オガワスタジオ」さんという会社で作っています。笑太郎は埼玉在住なので応援しております。頑張れオガワスタジオ!
指入りラーメン鉢
指入りラーメン鉢
一瞬目を疑う、親指付きのラーメン鉢です。
あなたの想いを叫べる壺
あなたの想いを叫べる壺
あなたの心の叫びを飲み込んでくれる不思議な壺。生活の中で溜まったイライラ、モヤモヤを壺に向かって吐き出すだけで、たまったうっぷんもスッキリ!するかもしれません。あくまでするかもしれないってことで・・・
-THE おさしみ皿-お刺身だけのお皿です。
-THE おさしみ皿-
気持ちだけは料亭気分!! 小さな一人用のおさしみ皿です!笑太郎も持っています。これっ!かなりオススメです。
うんこ石鹸
うんこ石鹸
カワイイうんこの形。茶カテキン成分配合で気になる臭いをノックアウト!笑太郎購入しました。洗うたびににおいを嗅いでしまうのですが・・・
入れ歯アイス
入れ歯アイス
強烈なジョークグッズ発見!「ジュースの中に・・・ん? なんだこれ?」「うわぁ!入れ歯だ!」なんてことをしちゃうブラックジョークなグッズです。作り方も簡単!普通の氷と一緒で、この型に水を入れて冷凍庫で凍らせば完成!大人はもちろん、子供は特に大喜び!
ルパン三世の実写版
ルパンが目黒祐樹、次元が田中邦衛、銭形警部が伊東四朗という豪華キャスティングの実写版ルパン三世。全編にユルいギャグが連発のコテコテコメディ!そのバカっぽさが楽しめる!あほらしいとこが笑えます!疲れた時に観るとさらに疲れます。お気をつけて・・・
人間関係計算機
人間関係計算モードで自分と相手の関係を計算!世の中を渡り歩くには、いろんな意味で「計算」が必要!複雑な人間関係をこの電卓で計算して世間の荒波を上手に乗り切ろう!相性の悪い人はさけ、相性の良い人と組めば難しい仕事も上手くいくかも・・・!人間関係が計算できる計算機!?誕生日占いを計算に置き換えることで、あたかも計算しているような感覚で、アノ人との相性がわかります。もちろん電卓としても使えるので、一台持っていると仕事にも遊びにも、いろいろな場所で仕様可能です!なかなかな逸品!
成績があがる飴
あくまでも、洒落ですから・・・勉強しないと成績はあがりません。一夜漬けでも覚え切れなかった時などの心の癒しにお舐め下されぇ~。
美尻灰皿
着ているだけで楽器を持ち歩いているのと一緒ですから、、いつでも演奏を開始することができます★ロックなギターアンプをイメージして作られたミニスピーカー部分は電池ボックスにもなっています。ヴォリュームノブ・トーンノブを使って好みの音量・音質にすることができます。
フェイシーズスタンプ
喜怒哀楽。表情をコロコロ変える気まぐれスタンプ!第7回シャチハタニュープロダクト・デザイン・コンペティショングランプリ受賞作品にも選ばれたこの商品!やわらかい素材でつくられたスタンプは変形が自由自在!!持ち方次第でいろんな表情がカンタンに作れちゃう優れモノ!!メッセージや手紙、テストの採点などにポン!ポン!ポン!きっと言葉以上の気持ちが伝わるよ!!種類は、パステルカラーの3種類。サイズ:スタンプ4.5cm/印面サイズ直径2.5cm/ケース全長約6.5cm/素材シリコン。笑太郎も持っています。
大地主になろう(月の…)

「月の土地」のオーナーになれる!
「月の土地は」第3期分譲中。「火星の土地」は第4期分譲中。「金星の土地」は第2期分譲中。地球圏外不動産はルナエンバシー。月の土地は・月の土地権利書/月の憲法/月の地図・月の土地権利書(和訳・A4)/月の憲法(和訳・A4)・土地所有権の宣言書コピー(英文)・オリジナル封筒付きで2,700円です。プレゼントにもGood!
笑っちゃうくらい美味しい♪
ただの産直ではなく、鮮度と旨さにこだわりの茹で職人がぷりぷりの毛がにや、タラバガニを朝茹でし、空輸で翌日にはご家庭へ!蟹専門ならではの最高品質の蟹を地元価格でご提供いたします。また、テレビ、雑誌で話題の無添加いくらや、とれたて生うに、魚貝類も豊富!北海道の究極のお取り寄せサイトです。笑太郎は何度かカニの通販で失敗しましたが、北釧水産さんは間違いがありません。何度も利用させてもらっています。一度注文と違う品物(カニ)が届き電話した所、即対応してくれました。間違ったカニも返品しなくて良いとの事で、美味しくいただきました。おまけを付けてくれるところもイチオシです。北海道のガラナは感動しました。何故?それは笑太郎が北海道出身者だからです。
通信販売の注意事項

1.お店を要チェック!

2.購入条件をチェック!

3.支払方法の確認!

4.セキュリティのチェック!

5.注文・入金内容のチェック!

※初心者の方は、できるかぎり「代金引換払い」、「後払い」を利用された方がより安心です。笑いの通信販売で掲載している商品等はYahoo!ショッピングさんが中心です。怪しいお店はありませんので安心してお買い物ができます。
★通信販売法に基づく表記や支払方法などは、各ショップにてご確認下さいますようお願い申し上げます。
笑いの通信販売・管理人/笑太郎
DELL(デル)
BTOパソコンメーカーDELL(デル)のオンラインストアです。笑太郎の最初のパソコンは「Gateway(ゲートウェイ)」でしたが、その後はずっと「DELL(デル)」です。高性能で低価格!
リンクエクスチェンジ
アクセスした人数に応じたポイントを獲得できます。
メールフォーム
笑太郎に聞きたいことなどがある場合や相互リンク依頼などにお使いくだされ。最近は応援メールもいただけるので、笑太郎は喜んでおります。
(´・ω・`)ゞありがとうございます。

名前(ハンドルネーム):
メール:
件名:
本文:

お値段